謎の威嚇

2017年10月18日(水)

かぐやが病院から帰宅したら、いきなりくおんがかぐやを威嚇

DSC07030.jpg

くおんの威嚇は幻と言われるほど見たことがないほど普段は優しい兄ちゃん
何故かやたらかぐやにシャーフーしまくっている
かぐやみたいにパンチこそ出ないが、かぐやを見てずーっと唸っている
遠くからは唸り、近くに来るとシャーフーを連発

DSC07032.jpg

察するに消毒液の匂いかも

DSC07034.jpg

くおん、もうお止めなさい

かぐちゃん病院頑張ったから、夕食は缶詰を混ぜていつもよりチョイ多めに
かぐやはご飯多くても喜ばないけどね
とは言え、いつもは分割食べだけど、疲れたのか珍しく一気食べした

DSC07035.jpg

そして
薬も無事飲んだ 

DSC07038.jpg

でも飲ませた後、椅子の下に逃げ込み
抗議
これはあくびではなく、カメラを向けたら「あ~ん」と不満げに声を出した
くすり吐いてないよね?

DSC07037.jpg

よしよし
この後、フテたのか疲れたのか満腹になったのか分からないが、ソファで寝ていた

くおんの威嚇を受けてかぐやもやり返し
それはベットに入ってからも
うう~
シャー
あお~ん
私が寝ている横で唸り合戦が続く
威嚇し合うのなら離れればよいのに、何故近くで唸りあう
いい加減にやめなさい~




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif