♪ あっるっこーあっるっこー私は元気ー ♪

2013年05月19日(日)

ウォーキングスタートして6回目 
時間帯は夕方ですが、日焼け止めをべったり塗って帽子を被り早歩きで1時間というスケジュールです

RIMG0009 (2)

小学生の夏休みに学校のプールから帰って来ると、心地よい疲労でお昼寝する時の様になります(寝ませんが)
最初こそ疲れましたが、若干慣れてきました 

RIMG0010 (2)

取り合えず毎日は無理なので一日おきくらいにやっています

RIMG0013 (8)

どろどろで練習しているお兄さん達
青春だね 

RIMG0015 (4)

帰り道で出会った黒ネコさん 
もっと接近して撮ろうと思ったら車が来て逃げてしまいました 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    ウォーキングには携帯電話・ペットボトル・小銭を持って行きます。
    はい!お水しっかり飲んでますよ~v-222v-411
    このお兄さんたちは・・・ボールがなかったので何だったのか~?v-389

  2. nyakotomo | URL | -

    がんばってますね
    夏場は水分補給も気をつけてくださいねv-288
    ドロドロのお兄さんたちはラグビー?
    変わったユニフォーム
    一瞬モンゴル相撲かと思いましたよ(爆)

    ウォーキングして楽しい場所だとモチベーション上がりますよね。
    うちの回りは全く楽しくないのでやる気が起きません
    って痩せない言い訳ですけどv-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/999-65ff37e9
この記事へのトラックバック