美味しい牛乳 不味い牛乳

2013年05月14日(火)

新年度に入っていたので、勤務の最終日に健康診断を受ける事が出来ました
そこで、コレステロールが高いと指摘されました 
下げる薬があると言われましたが、薬を飲むのは嫌なので運動と食生活で対処
運動はシェイプアップを兼ねたウォーキング
食生活で気をつけることを聞いたら「脂肪分を控えて」と
「私、毎朝牛乳を飲みますが・・・」と言ったら「低脂肪にしましょう」と言われました
で、早速低脂肪牛乳を買ってきましたが 

不味い
 

RIMG0044 (3)

くおんに毎朝牛乳をおねだりされるので、試しにこの低脂肪をあげてみたら

RIMG0045 (7)

2、3回ペロペロしただけで残しました
くおんもお気に召さなかったようです

身体に良いものは美味しくありません
美味しいものは身体に良くありません




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    猫って味覚ではなく嗅覚でご飯を食べると言いますが、牛乳もお刺身も臭いが全然違ったのでしょうかね。
    美味しいものは猫に聞け!ですねv-411

  2. ミケトラ | URL | -

    やはり猫の舌は正直なんですね(笑)
    モコもスーパーで買ったお刺身、食べる時とそうでないときが有ります。
    先日、伊豆に行った娘が買ってきたお刺身には、目の色変えて足元に張り付いて催促してました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/998-297d3f7e
この記事へのトラックバック