うんちのはなし2

2013年04月10日(水)

くおんとかぐやは同じものを食べています
くおんのうんちはコロコロで臭いが殆どしない良いうんち
かぐやのうんちはチギレる感じで結構臭うイマイチうんち
同じご飯なのに何故でしょう?

RIMG0045 (4)

かぐやは猫ご飯以外は食べないし欲しがりません、食べること自体にあまり興味ない仔です
それに比べくおんは何でも欲しがり食べます
食生活としてはかぐやの方が正しいのに、何故イマイチうんち?体質?

RIMG0009 (5)

そんな良いうんちをするくおんでも、時々うんちコロンします
うんちコロンとは
お尻から上手くうんちが離れず、お尻に付けたままトイレから出てきてしまい部屋の中でうんちが転がってしまう事です
でもうんち自体はコロコロなので部屋は汚れず臭いも残りません

そして
くおんはうんちを埋めますが、かぐやは埋めません
生まれてから、ずっーと同じ環境で生きてきたのにね

RIMG0015 (4)

日向にペンギン座りでくおんをペロペロするかぐや




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    やっぱり体質の違いなんでしょうね。
    くおんはガシガシ埋めますが、かぐやはトイレの外の柱を一生懸命掻いていますv-410
    「かぐや、そこ掻いてもうんち埋まらないよ」と言ってもお構いなしに掻き続け満足して出て行きます。
    コジ君は砂では埋まらないほどの自信作なのかもv-411

  2. nyakotomo | URL | -

    そうそう

    ムサコジも同じものを食べているのに
    全然違ううんちですw
    コジローのはド~ンとスカイツリー状で硬め
    ムサシのはちょっと柔らかめで細切れ
    コジローは砂以外にも その辺のタオルとか
    手当たり次第に引っ張り込んで 隠そうとする時があります
    爪とぎがトイレに入っていた時には目がテンになりましたorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/981-3033cde9
この記事へのトラックバック