自立

2008年03月23日(日)

エルフが玩具を咥えてきたり飛び跳ねたり洋服を引張ったりしていると私に遊びをせがんでいる時です。
出来るだけ遊んであげていますが、相手をしてあげられない時もあります。
そういう時はきっとストレスになっているんだろうなと思います。
もう私はあてにならないと思ったのか、それとも気遣ってか最近は独りで遊ぶ姿が見られます。
お気に入りのアルミボールをカサカサしたり紐を咥えて走り回ったりモン太と戦ったり、その中には悪戯も入っていますが
私の休職期間が終わり働き始めれば日中はずっとひとりです。
それを察してか、それとも成長過程なのか彼の自立のように見えます。

独り遊び1



独り遊び2



独り遊び3



独り遊び5



独り遊び4




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
sho3さんの個展でミケトラさんと再会した際にお土産を頂きました。
私にはクッキー、エルフにはマタタビです。
早速袋に顔を突っ込んでクンクンチェック中 にゃんこ エルフ君、はしたないですよ!


お土産1



お土産2

クッキーとても美味しく、あっという間に食べてしまいました。
マタタビは少~しづつあげています。
ミケトラさんご馳走様で~す。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/96-ef1ac406
    この記事へのトラックバック