野良猫ごっこ?

2012年12月08日(土)

捨てるゴミをまとめて置いておいたら、くおんがいじりだしました

RIMG0004 (6)

がさごそ

RIMG0005 (13)

がさごそ

RIMG0006 (8)

止めなさーい!

RIMG0007 (7)

お野良じゃないいんだから、ゴミを漁らないの!

RIMG0008 (3)

ふー

RIMG0009 (11)

キッチンのゴミ箱もしょっちゅう倒して中を漁ります
怒っても怒っても・・・・・かぐやはしないのに、どうして男って 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
昨日、久々に大きな地震がありましたね
大丈夫でしたでしょうか?
私は会社で帰り仕度をしている時で「大したことないかな」と思っていたら、どんどん大きくなっていったので一瞬ザワザワとなり、デスクの下に入りました
電車ヤバイかなと思いましたが何とか動いていて無事に帰宅出来ました
猫たちはいつも通り玄関にお出迎えをしていたので家も大丈夫だったようです
余震があるそうなので気をつけたいですね




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    びびともさん

    そうそう!無意味に悪戯しますv-411
    うちもかぐやは「まぁいっか」という程度の悪戯だけど、くおんは「それはやめて~」という事をします。
    怒られるの分かってやってます。

  2. びびとも | URL | q7XswXQk

    やっぱり男の子ってやんちゃですよね~。
    うちもトータルで見ると、やっぱりモノの方がやんちゃ。あと、無意味に悪戯っ子。
    チコはおてんばだけど、あまり怒られるような事はしません。(盗み食いはするけど(笑))
    くおんくん、最後すっごく心残りって顔をしていて、面白いです。

    地震、大きかったですね。お気をつけて...。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/945-ecdfbc2e
この記事へのトラックバック