実家の仔

2012年10月26日(金)

先日実家に行った時に、近所にいた黒猫

RIMG0010 (7)

小さかったので仔猫かと思いましたが目がゴールドだったので、それなりのお年

RIMG0009 (11)

この仔の方が大きかったのでお母さん?

RIMG0008 (3)

2匹とも綺麗な黒ネコさんでした

RIMG0018 (6)

さて1号・・・・ではありません
9月の夏休みの時に母に留守番してもらった際に1号が気に入ったらしく、自分でも飼い始めたそうです

RIMG0010 (5)

こちら我が家の1号君
胸ビレと尻ビレの根元に赤が入っています
普通に見ると分かり難いけれど、光を当てると浮かび上がります

RIMG0037 (3)

写真では上手く写りませんでしたが、実家のベタ君はブルーの中にグリーンの入った玉虫色の体色

RIMG0050 (2)

この仔もみごとな広げっぷり 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    名前は聞かなかったけど、たぶんつけてないと思いますv-411
    うちの1号は普段、背ビレ尻ビレは、しなしなですが、実家のベタ君はフレアリングしていない時もヒレがふわーっとなっています。
    今、白ベタを探しています。

  2. nyakotomo | URL | -

    黒猫ちゃんタイムリーv-476 ハロウィンだからね~

    ご実家のベタさんもキレイ~v-10
    お名前何ていうのかしら?
    お母様も癒されているのね❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/941-f5028796
この記事へのトラックバック