何でも欲しがるくおん

2012年09月17日(月)

朝、牛乳を飲んでいると必ず欲しがる
くおん

RIMG0012 (3)

頂戴頂戴と手を出してきます 

RIMG0010 (7)

ストルバイト持ちに牛乳はNGと聞きました

RIMG0016 (6)

でも、たま~に少しだけ舐めさせてあげます

RIMG0018_20120826085519.jpg

ダメダメばかりじゃ可哀想なので、ほんのちょこっとですが

RIMG0015 (4)

私と同じ物を口に出来るのが
それがほんの少しであっても満足みたいです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
広島の悪魔が逮捕されました

沢山の人が抗議のメールや電話を広島県警に発信した功績が大きいと思います
男の部屋には壁や床に血痕や脱糞跡があったそうです
どれ程の地獄絵図だったでしょう
男は「虐待したが壁に叩きつけてはいない」というアホな言い訳をしているそうです

だけど大した罪にはならないでしょう
今の日本では動物は物扱い、法律では限界があります
でも沢山の人たちがネットを駆使して広まった結果です
これを使って私たちが鉄槌を下してやりましょう!
顔やが名前広まればアパートも借りられなくなり仕事も難しくなる、人間関係も破綻するでしょう

高橋新一(37)無職
広島県広島市南区金屋町

ネット検索すると広島のニュースで映像が見られます
もちろん顔もバッチリ出ています
こんな男はさらし者にして、2度とお天道様の下を歩けなくしてやる!

この様な事件が発生すると「動物虐待した人間は将来必ずその行為は人間に向く、そうなる前に・・・」という意見をよく聞きます

でも正直私は
そんなクズの将来などどうでもいい!
今の所業を処罰しろと言いたい

高橋新一
猫族をなめんな!
地獄で後悔しろー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/922-58d74831
    この記事へのトラックバック