連鎖

2012年08月28日(火)

故障って移るのでしょうか 

RIMG0038 (3)

ワードローブの後に、冷蔵庫が壊れました
前々から調子は良くなかったので「来たか!」と思いましたが、この時期ヤバイっしょ!
アイスや氷も融けだしてしまい・・・・すぐに量販店へ行き  即決

RIMG0041 (2)

故障ではありませんが、次は日傘の袋を落としました 
私は落し物は滅多にしないので、ちょっとショック 

そして先日は、電子レンジのターンテーブルを落として割ってしまいました
ネットで調べたら¥2,000~3,000と結構お高い
考えたら陶器なので普通のお皿でもいいんじゃない?と思い
百均でいい感じのお皿発見

RIMG0019 (12)

ほぼ平らで大きさもピッタリ
違和感ないでしょ!

RIMG0043 (3)

ワードローブは無視なのに、冷蔵庫はチェックする、くおん
自分達のウェットフードが入っているから?

モノが壊れたり無くなるのは良い前兆だと聞きます
自分や身内が怪我や病気になる代わりにモノが代わってくれるんだそうですね
そう思うと「有難や」です 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/919-a5215f80
    この記事へのトラックバック