誤魔化すくおん

2012年09月05日(水)

くおんは後ろ足の間接が緩いです
仔猫の時にタワーなどに飛び乗った際に、よくずっこけていたので
初めてのワクチン接種の時、先生に見てもらったら、そう言われました
犬によくある事で、年を取ると顕著に現れる症状だそうです
でも生活には全く問題はありません
そのコケ方が妙に可愛いんです 
油断して飛び乗った時に、時々その可愛いコケを披露します

IMGP0053.jpg

思わず笑ってしまうと、失敗したのが自分でも分かるようで「しまった!」という表情をします
そして笑われたことが悔しいのか、澄まし顔をします

かぐや伸び

先生にはかぐやも同じく緩いと言われましたが、かぐやがコケた姿はまだ見たことがありません




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    そうそう、急に毛繕い初めて「別に何もありませんよ」って顔しますよねv-411
    女の仔の方がしたたかです。

  2. nyakotomo | URL | -

    猫ってエエカッコしいですよね
    うちもジャンプ失敗すると
    肉球のお手入れ始めたりしてごまかします

    かぐやちゃんは完ぺき主義なのね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/907-c393cf66
この記事へのトラックバック