新調 その3

2012年08月11日(土)

新しいワードローブが来ました 

RIMG0122.jpg

って・・・・・ 
これ違うんです 

運んできたお兄さんと話して伝票を確認しても番号は合っている
でも私が選んだのは下に引き出しが付いているタイプ
お兄さん「お店に確認します、引き取り家具は運び出してしまったので、これを置いていきますので普通に使って下さって結構です」と
ネットで見たら選んだ品物の品名は合っているけど、伝票に記載されている品番が違う
家具屋さんやっぱり違うよ~ 

1時間ほどしたら家具屋さんから電話が掛かってきた
「すみません、品番が違っていました、カタログの品番が云々・・・申し訳ありません云々・・・最短の配送が云々・・・」
という事で交換

RIMG0004 (4)

今までのより7cmほど高くなっているこのワードローブ
高くなっているのが分かるようで、飛び上がる時に慎重に距離感を測っています 

これは返すんだから傷つけないでよね~

つづく




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/905-4da8d447
    この記事へのトラックバック