コブその後

2012年06月24日(日)

診察の翌週月曜に反対側のアゴにもコブが増えたくおん
消毒と軟膏を塗る毎日に、コットンを出すと逃げ出すようになっています

RIMG0030 (5)

コブが出来た時の写真は撮っていませんでしたが、頑張って毎日お薬を続けていたら小さくなって来ました
一週間後の再診で先生が「小さくなって来ましたね、小さくなるという事は悪いものではないと思います。完全になくなるまで薬は続けて、また変化があったら来て下さい」で一旦終了

RIMG0021 (8)

今回くおんは行き帰りも診察中も一言も鳴きませんでした
病院にも慣れてきたのかな・・・

RIMG0032 (2)

帰宅すると、またまたかぐやが鳴きながらのお出迎え
いつも一緒にいるから独りになると寂しいみたいです
そんなかぐやちゃんのニキビもくおんの消毒液で拭いていたら綺麗になってきました
歯ブラシや楊枝で一生懸命お手入れしてもなかなか綺麗にならなかったのに、やっぱり消毒が一番なのかな




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    かぐやは匂いに超敏感で嫌いな匂いを嗅ぐとすぐエズきます。
    薬は無臭(私には)ですが猫は臭うみたいで嫌がります。
    くおんはアゴに塗った薬が下を向くと胸に付くのでそれを舐めたりはしますが、くおんは平気みたいです。
    獣医さんに聞いたら「舐めないに越した事はないですが、舐めても問題はないです」との事です。

  2. nyakotomo | URL | -

    くおん君 おりこうだったね~v
    悪性じゃなくて良かったですね
    お薬をかぐやちゃんが舐めちゃったりしないんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/890-fe8dd33b
この記事へのトラックバック