アゴにコブ

2012年06月18日(月)

ニキビが綺麗になったので2~3日お手入れしていなかったら
アゴにコリコリしたものが出来ていたくおん・・・心配なので病院へ

RIMG0006_20120616125031.jpg

久々の病院にバックの中で不安げです

RIMG0007 (4)

そうだね、シッコは大丈夫
今日はアゴを見てもらうんだよ

RIMG0014 (9)

ただの脂肪の塊なのか悪性の腫瘍なのか細胞診で調べる事に
緊張でお鼻も肉球も真っ赤です

細胞取り

ワクチン接種は全然鳴かないくおん
細胞を取る針は若干太いから痛いのか「あーあー」と鳴いていました
頑張れ!くおん

RIMG0015 (8)

ひとりでお留守番していたかぐや
帰宅したら鳴きながらのお出迎え、その後くおんの匂いを嗅ぎまくっています

RIMG0019 (10)

くおん必死で病院の匂い消し

RIMG0018 (8)

ひとり留守番で除け者にされたと思ったかぐや
自分も行くとばかりに自らキャリーバックイン!

RIMG0005 (7)

細胞診結果は良性か悪性かの判断は付かないレベルだそうです
コブは板状です
悪性だとリンパ節が腫れたりするのだそうですが、現段階では認められません
なので消毒液と軟膏で暫く様子を見る事に
一週間後に再診です

くおんは元気も食欲もいつも通りまんちくりんです




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/888-b2fcaf3d
    この記事へのトラックバック