お手入れ4種

2012年05月26日(土)

くおんとかぐやには定期的なお手入れがあります

RIMG0004 (4)

毎週日曜のお掃除前に
爪切り・耳掃除・ブラッシング
爪切りは慣れてきてあまり抵抗しません
ブラッシングは気持ち良いので自ら横になってゴロゴロが鳴りだします
耳掃除は超嫌がり、めちゃめちゃ抵抗されます

RIMG0032 (2)

そして毎晩は
アゴニキビ

かぐやは1年前くらい前、くおんは半年くらい前からアゴニキビが出来初めました
まず歯ブラシで全体を綺麗にし、黒いぶつぶつを楊枝で丁寧に取り除きます
最後に濡らしたコットンで拭きます
一週間ほどのお手入れで綺麗になりますが、少し経つとまた出来てしまうのでお手入れは欠かせません
くおんはコットンを見るとお手入れが始まると気付いて逃げます 

RIMG0028 (3)

こんな風にお互いのアゴを舐めあってくれたら良いのですが




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/879-58c69c02
    この記事へのトラックバック