fc2ブログ

重要なセンサー

2012年05月17日(木)

先日のくおんのヒゲカットの記事を書いていて思い出した事がありました

以前エルフが目に傷を付けてしまい点眼薬と同時に触らないようにとエリカラを付けられたことがありました
その時、首を振りながらふらとした変な歩き方をしていました
今思うとエリカラでヒゲがプロテクトされ感覚がつかめず歩きにくかったのかな~・・・と
角を曲がる時に距離感がつかめずエリカラがぶつかって、そのまま3秒ほど固まっていました

にゃんこのヒゲってと~っても重要なのね

くおん頷き

かぐやにヒゲ齧らないように言わないとね

RIMG0004 (5)

ほらほら、かぐやちゃん
くおんのヒゲ噛んだらダメだよ!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/877-a305e0ea
    この記事へのトラックバック