青春の想い出

2012年04月02日(月)

オイデPaPaさんの所で見て懐かしかったので探してきました
共感出来る方は同年代

村下孝蔵
どう見てもフツーのサラリーマン
でも良い歌作るんだな~ 



「初恋」は切ない曲です



「陽だまりは」アニメ「めぞん一刻」の主題歌でした
この曲、ずっと春の歌かと思っていましたが、1番は夏  で2番が春なんですよね 
ちょっと不思議




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
nyakotomoさんが参加されている「にゃんこはうす」写真展
東日本大震災によって運命を変えられてしまった動物達の救済活動をしています

RIMG0042 (4)

方向音痴の私は、今年一番の暖かさになった銀座をほんの少し歩き回ってうっすら汗をかきながら 行ってきました

出来るだけ早く動物達が元の生活に戻れるように願うばかりです




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    確かに普通のオジサンv-411役所とかにいそうですよね。
    でも良い声してるし~良い歌作るし~v-341
    最近って歌出してるのかな?

  2. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    帰り道で「あっ!何も協力していなかった!」と気が付きました。
    何をしにいったのやら・・・すみませんでした、次回は必ず!v-421

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    先週金曜に用足しでお休みを取っていて、用事が早く済んだので行って来ました。
    切ない写真ばかりでうるうるしちゃいましたv-409

  4. オイデPaPa | URL | -

    ほんと今見てもこの人って、ただのオッサンですよね。
    今日ものせる予定ですが、ビジュアル的に難があるので
    画像は堀北真希の方にしました。

  5. nyakotomo | URL | -

    ご来場ありがとうございました。
    場内の写真、遠景ならOKだったそうです。
    ごめんね~
    次はムサコジに会いに来てね~e-266

  6. ルナのはは | URL | -

    オレンジイルカさん、「にゃんこはうす」写真展にお出かけになられたのですね~。
    お疲れ様でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/870-421316ed
この記事へのトラックバック