病院ララバイ

2012年03月18日(日)

先日3歳になったストルバイト持ちのくおん
ここは1度血液検査をしておいた方が良いと思いました
タイミング良くシッコも取れたのでイザ病院へgo!

RIMG0083_20120312180014.jpg

相変わらず診察台で固まる、ヘタレくおん

RIMG0089.jpg

今日はシッコだけじゃなく血を採るんですよ

RIMG0088.jpg

痛みを感じているのかいないのか分かりませんが、くおんキョトン顔
暴れることなく大人しく採血終了

RIMG0101.jpg

帰宅し「はい、頑張ったね!ごめんね~」と抱き上げようとしたら、逃げまくられました
機嫌を損ねたようです

RIMG0095.jpg

暫の間、必死で毛繕い
お詫びにおやつサービスしました( 甘い主
検査結果はシッコも腎臓も問題ありませんでした

RIMG0007 (3)

かぐやは今日は病院行かなくて良いんですよ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    むくたん親さん

    あら!猫風邪だったんですか、大家族だと1にゃんがひくと移っちゃうので大変ですよね。
    落ち着いて良かったですねv-410

  2. むくたん親 | URL | -

    病院嫌だよね~(笑)
    たまに待合室でカゴ開けたままで
    おとなしくしてる子を見るけど
    不思議でしょうがないです。
    検査結果も問題無しでよかった(≧∇≦)

    うちは一ヶ月続いた猫風邪パニックが
    やっと落ち着きそうです(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/867-70bf17fe
この記事へのトラックバック