再発

2012年02月13日(月)

と、言ってもニャンズではありません
私です
と、言っても、勿論ストルバイトではありません(当然) 

何かと言うと・・・・・
花粉症です 
もう何十年も前に花粉症と診断され、その後毎年辛い思いをしていましたが、ある年からパタッと症状が治まりました
花粉症は発症したら治ることはないと聞いたので「何でだろ~?」と思いましたが、楽なのに越した事はないので「ラッキー♪」とそのまま気にせず過ごしていました
それが、つい先日朝起きたらいきなりくしゃみを連発し鼻は出まくり
微熱もあり、喉もカラカラ、頭も痛い
最初は風邪かと思っていましたが、出る鼻はサラサラだし、とにかくくしゃみが凄い
会社の近所の耳鼻科で見てもらったら「アレルギー症状です」と一言
花粉症と診断されても症状が出ない人や急に出なくなる人もいて、それが突然現れる事があるそうです
いわゆる、毎年噴火していた山が休火山になり何年も大人しくしていたけれど、また活動し始めたというものだそうです
暫く静かだった山が爆発するので症状が大きくなる場合が多いらしいのです
鼻をかみ続けているので鼻の下はガサガサ、詰まって呼吸困難なのであくびばかり出る
辛いです 

IMGP0055 (5)

かぐやちゃん、ティッシュ下さい 

家も会社もゴミ箱はティッシュで溢れています
思考力低下で頭が回りません
普段から回ってないか・・・ 

暫く地獄が続きそう・・・ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    体中の水分がどんどん出て行きますv-406
    最初は「絶対寝られない」と思っていましたが何故か寝ると若干楽になるんですよ。
    朝起きたときも楽なんですが、布団から出た途端にくしゃみと鼻水の嵐!
    薬を飲み始めたら少しだけ落ち着きました。

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    まぁ~! 大変ですね

    そろそろ花粉症の季節・・・と思っていましたが
    早々とv-405
    治っていた訳じゃなかったのでしょうか?
    夜、鼻が詰まって眠れないのはつらいですね。
    私は、苦しくて溺れる夢見ますよ。
    夫はこの時期戻ってくると、まず花粉症の注射を受けるんですよ。(1ヶ月は効き目があります)

    お大事にね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/854-4ea12c2a
この記事へのトラックバック