狭い冒険

2012年02月03日(金)

またまた脱走中のかぐやちゃん

RIMG0020 (7)

リビングの網戸ストッパーが壊れてしまい、新しいのを取り付けるまで気をつけていたのですが
掃除の際に隙を突いてやられました

RIMG0021 (7)

常習なので、私もかぐやも慣れてきました
かぐやは隣へは行かなくなり、私も脱走中の写真を撮れる余裕が 
見える範囲をプチ冒険

RIMG0023 (5)

メチャメチャ寒い日だったのに好奇心が勝って、なかなか戻りません
肉球冷たくないのかな~?
本人は楽しいようですが、足が汚れるのが困ります 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
RIMG0024 (6)

いつの間にかカウンターが10万アクセスを超えていました
皆さん、いつもありがとうございます 
 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/847-5db3928e
    この記事へのトラックバック