結論

2012年01月10日(火)

土曜に再度かぐやのシッコを持って病院へ
シッコ玉も元の大きさに戻って頻尿もなくなったのでもう大丈夫だね~

ところが
「少しだけ結晶が見つかりました」と
ガーン!  そ、そんな~
「出血はなくなりましたが結晶がほんの少しだけあって、数値も前回より2つ上がっています」
あ~ とうとう、かぐやもストルバイトに・・・・・ 
「女の子は尿道が太いので少しばかり結晶が出ても詰まったりしませんが、それでも尿道を通る時に傷がついて出血します、このくらいならお水をたくさん飲ませてオシッコさせればすぐ出ちゃいます」と

RIMG0033 (5)

という事で、かぐやもphコントロール1から開始です
ムラ食いはあるけれど、かぐやもご飯は選り好みしません
療法食でもしっかり食べます

RIMG0022 (3)

よっ!ストルバイト兄妹 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    女の子もなるんですね~。
    私もストルバイトって男の子だけかと思っていました。
    兄妹だから体質は同じだからって言われました。
    女の子は男の子ほど逼迫はしないそうですが、尿道が傷つくのは同じなので痛いですよねv-388
    ご飯さえ選べば元気に過ごせるので安いものですv-410

  2. 萬田らむね | URL | QVN49RNc

    よっ!
    ストルバイト兄弟!
    …て、あらら~。
    やっぱ女の子でもなるのか~。
    お食事の管理は大切だね。
    ちなみに私は正月太りなので、食事管理は私も必要です。
    (;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/844-7277b859
この記事へのトラックバック