誰?

2008年03月12日(水)

接写6

この仔、誰だか分かりますか?勿論エルフです。
まるで別猫の様です、目が落ちそうです、猫の目嫌いのN子さんは直視出来ないかも 瞳



ドアで2

時々、暗~く遠~い所から私を見つめています。
エルフ何だよ



遠くから見る

エルフ・・・だから怖いって こっちおいで~
暗さと超ズームで撮ったので不気味さが増してます。



ドアで1

う・・・ん、さっきよりは、でも顔がまだ強張っていませんか?


床に寝る2

そうそう、それがいつものエルフです、可愛さをたんと振りまいて下さい

昨日の記事の枠をぼかして天使を飛ばした最後の写真ですが何か遺影の様になってませんか ぷぷ





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
蛙ダスト

自由が丘で見つけたカエルのダストケース ¥399(安い!)
他にブタとクマがいましたがカエルっちが一番可愛かったので決めました。
エルフの食欲が増しているので、カエルさんもあっと言う間にお腹一杯です





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    こねこねこカールさん

    猫は隅や上から人を見つめるのが好きで、油断している時に見られていると結構ドッキッとします。
    「猫の目のように・・」と言う様にニャンコの目は大きくなったり小さくなったりくるくる変わりますv-10それが魅力ですよねv-283

  2. こねこねこカール | URL | -

    エルフくん 見てますね・・・
    遠くから 見てますね・・・
    ちょっとホラーを意識して?演技してるのでしょうか?!
    最後のお写真 
    いつもの くりくりおめめで可愛いです♪

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    このアップはまた下から撮っているので余計変顔に写ってますv-410
    エルフも山盛りしてくれますv-303
    快食快便が一番なのでちゃんとチェックして「エルフ良いうんち一杯出たね~」って褒めてあげますv-411

  4. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    猫って隅から見るのが好きですよねv-290エルフも私が分からないふりして「エルフどこ~」って呼んでいると「ここだよ」って鳴きながら出てきます。

    のぼのぼさん家も流す派ですか・・・流しても大丈夫かな?
    でも吸引シュポンって結構役に立つんだ~あれってドリフのコントとかでしか見たことなくてちゃんと使えるものだとは思ってませんでしたv-411

  5. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    「カエルさんもあっという間にお腹一杯」に笑いました。
    ジョイもびっくりするくらいのしてくれます。(笑)

    瞳の大きさで猫の表情随分と変りますね。
    真っ黒の瞳を撮りたいのですが、そんな時は暗いのでなかなかいい写真が撮れません。

  6. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    エルフくんかっこいいですよー。
    わたしは猫の眼スキ(^m^)コワいのや目つき悪いのもイイよ~!
    暗闇にぼわーんと(^▽^)こっそりみてますよね~~~
    あれーりきしゃんは~?!どこ~?とか探してるのに、
    出て来ないで、探し回ってたら物陰からじーーーっとその様子を観察してるのねー。
    こんなところにいたのー!とか言うと
    うれしそうに(見える)くにゃん!ってやってくるんですよね~~

    カエルかわいい! フンチが入ってるとは思えないくらいかわいい・・
    うちは流してます。
    ・・が、一度自分ちだけ(うちは3階)で詰まったことがあって(2人分はたまに大量な時があり・・)、
    朝までトイレをガマンして、吸盤みたいなシュポっていうのをダッシュで買ってきたことがあります(T▽T)
    でも、え?というほど簡単に治った(流れた)ので、このシュポさえあれば何とかなると油断してます(^^;)

  7. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    この顔なので何かを狙っていたのかもしれません(覚えていないけど)写真で分かるように今右のヒゲが途中から何本か切れています、暴れ過ぎかも・・・v-388

    うちも我が家のトイレの中に猫トイレを置いており、おから系猫砂で最初はトイレに流していましたがマンションなので万が一詰まったらたと思い途中から止めました。
    臭いはお茶成分で殆ど臭いません。
    新居は戸建てですか?良いですね~マンションはセキュリティや管理は楽ですが動物には窮屈ですものね、モカちゃん一杯遊べますねv-283

  8. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    超がつくほどにゃんこの目ですね。ちょっと、怖いですな~。
    口の横がちょっと膨れてる気がするのですが
    なにか狙っていたんですか?

    瞳孔が大きいのと小さいのとじゃ、ぜんぜん違いますね~。

    猫砂、今は人間トイレの近くに猫トイレがあるので、
    トイレに流してますが(もちろん流せる砂)
    越したら2階に置こうと思ってるから、オレンジいるかさんみたいに
    ゴミ箱買わなきゃです~。
    できればきっちり蓋ができるのがよいですな~。
    かえるちゃん、かわいいv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/84-1fc16f4d
この記事へのトラックバック