サンタが早めにやって来た

2011年12月07日(水)

nyakotomoサンタから早いクリスマスプレゼントが届きました
コジ君に今年8月ストルバイト疑惑が発生しました
療法食を用意したけれど、お気に召さないコジ君は飯ストに突入したそうです
食べてくれるご飯を色々集めたけれど、何と結果は白
ストルバイトでなかった事は良かったけれど、せっかく集めた療法食、捨てるのは勿体無いという事で
くおん君にどうぞと送って下さいました
こんなに沢山凄~い
しかも、かぐやにおやつまで頂いちゃって 

RIMG0027 (5)

くおん君、既にかぶりついています
コラコラ 

RIMG0038 (4)

赤いブーツの白猫の人形  エルフサンタも一緒に入っていました
かぐやちゃんクンクン

RIMG0042.jpg

最初は興味がなかったくおん
飾ったらわざわざ行ってちょっかい出してます

RIMG0045 (2)

phチェックの砂も入っていました

RIMG0054 (2)

うんちは奥にシッコは手前にするので、入り口付近にだけ敷いてみました

RIMG0020 (4)

同じ日にネットで注文したヒルズとロイカナも到着
これで食いしん坊くおんの年末年始は安心! 
ちなみに猫砂も届いた猫グッズデーでした




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    左下の長細いのはおやつなで療法食ではありません。
    ストルバイト用カリカリは各メーカーから何種類か出ていますよ。
    うちはw/dとphコントロールライトのカリカリと缶詰を交代であげています。
    くおんは好き嫌いがないので何でもOKなのですが、同じものだと飽きちゃうかな~と思ってv-410
    試しに変えてみるのも良いかもしれません。
    大丈夫!サンタは平等に来ますよe-489

  2. オイデPaPa | URL | -

    療法食ってこんなに種類があるんですね。
    ちょっとビックリ。うちはphコントロール2魚味というのしか
    あげたことないです。ちょっと変えてあげようかな・・・。
    でも食べているからいいか・・・。悩みます。
    実家は浄土真宗だし、私は無神論者なので
    サンタさんも来そうにないしなぁ。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    ご飯の棚が一杯なので開ける度に、ふがふが言っているくおんですv-410
    お水は白湯にしたら結構飲んでくれます。
    くおんはタフタフ、かぐやはピチャピチャ、それぞれ美味しそうな音をさせてに飲んでいますよ。
    シッコが濃くならない様にしっかり飲んでもらわないと!

  4. nyakotomo | URL | -

    無駄にならなくてよかったです~

    くおん君、エルフサンタに猫パンチしないでね~v-480

    冬は水分を摂りにくくなるので、ウエットタイプも試してみてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/830-762d6ef4
この記事へのトラックバック