何でも玩具に

2008年03月14日(金)

ティッスケース2

エルフ君、今日はティッシュの空箱に目を付けました ティッシュ


ティッシュケース2

凄い勢いで頭を入れて興奮してます。


ティッシュケース3

今度は頭と一緒に前足を無理矢理入れて目一杯伸ばしています。


マタタビ原木

近所のペットショップでマタタビ原木を購入したらオマケに付いてきた白ネズミさんです。
この原木最初はフンガフンガ大興奮でしたが、すぐに匂わなくなった様で飽きてしまいました。
ベタですがマウスの上に置いてみました







♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    こねこねこカールさん

    タイトル通り何でも玩具にしてしまうので油断出来ません。
    とにかく危なそうなものはしまっておくに限りますv-389セルジュちゃんキティちゃんは悪戯しない良い子に見えますが如何ですか?

  2. こねこねこカール | URL | -

    エルフくん 好奇心旺盛なのね~!
    最初の お写真 とっても可愛い♪

  3. オレンジイルカ | URL | -

    カセイさん

    うちのマンションも規定では動物不可なんですが、入居時に連れて来た人がいて理事会でも議題になりました。
    でも完全にダメにした時に今飼っている動物を処分させることは動物愛護の観点からも出来ないのであくまで「近隣に迷惑をかけない」という条件で暗黙の了解になってます。
    管理会社の人もこういう問題は白黒はっきり付けると「じゃあ、この問題は?あれは?と次から次へと出てきてしまうのでグレーにしておいた方が良いです」との事でした。
    共同住宅は騒音問題とか色々難しいですよねv-388
    リンクありがとうございます。
    これからも宜しくお願いします。

  4. カセイ | URL | kwzMfkEo

    2枚目の写真。すごい可愛いですね。
    うちもペット可のマンションなら猫3匹ぐらいと暮らしたいです。
    ではでは、リンクの件。よろしくお願い致しますm(..)m
    あっ!うちからもリンクさせて下さい。というか、もうリンクしておきましたv-16

  5. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    粉マタタビは超興奮するんですが原木はちょっとだけフガフガカジカジしただけでポイッ!でした。
    ティッシュの箱は暫くは楽しんでいた様ですが今はもう飽きてしまいました。
    猫ってホント気まぐれですよね、そこが良いのですがv-413

  6. オレンジイルカ | URL | -

    漣夜さん

    お久しぶり~v-222v-410
    エルフも時々取っても取ってものティッシュ迷宮にはまる事がありますよ。 
    ニャンコは袋や箱など狭いところに入るのが好きですよね、包まれると落ち着くんでしょうねv-410                                                                                                                                                                                                                                     

  7. 響子 | URL | -

    あぁ~このねずみさん、お揃いです~
    わたしも、マタタビの木を買ったら、オマケで付いていました。
    でも、コジロウさん、マタタビに興味示さず・・・
    木も、コロコロ転がして遊んではみるものの、直ぐに飽きて、ポン!です。
    猫ちゃんって、ほんとに箱が大好きですよね・
    「自分の体のサイズ、わかってないんじゃないのぉ~?」って感じで、なんにでも頭突っ込んでもがいています。v-22

  8. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    エルフも粉の方がフンガフンガハフハフ喜びますv-10折角喜ぶと思って買ってきたのに原木失敗~v-390
    カメの歩みさんのブログ見ていると私も築地に行ってみたくなりました。

  9. 漣夜 | URL | -

    うちの抹茶は

    お久しぶりです。毎日ワクワクしながら読ませてもらってます(*´∀`)
    うちの抹茶はティッシュペーパー自体に興味があるようで目を離すとすぐにバラバラと取り出してしまいます(`ε´)
    この前は空の段ボールに入って一人で遊んでました(笑)
    ホントに猫は箱やビニールが好きですねぇ

  10. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    爆笑!

    エルフどの、やりすぎ!爆爆爆

    ちなみに、うちのも、マタタビの木はすぐに知らんぷり。
    粉が一番よいようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/83-807fcbad
この記事へのトラックバック