解禁

2011年11月24日(木)

お酒が弱い私でもワインくらいは嗜みます
休職していた時は主治医に「お酒は飲まない方が良いかな、薬飲んでいるからね」と言われ、数年間は一滴も飲んでいませんでした
何を飲んでも殆どコップ一杯で真っ赤になってしまうのですが、唯一ワインは好んで飲みます

RIMG0082.jpg

ボジョレーヌーボーを飲むのも久ぶり
弱いので小瓶にしました

RIMG0083.jpg

チーズとパイシチューで週末の一時

RIMG0084.jpg

猫が飲んだら・・・やっぱり酔うのかな~  

RIMG0092.jpg

ワインの中のくおん   まぁステキ 

ワインブームでは圧倒的に赤ですが、私は白ワインが好きです 
チーズはブルーチーズが好き
あの匂いと舌にピリピリする感じが堪りません 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    ユーミンの歌の海を見ていた午後で「ソーダ水の中を貨物船が通る~」というのを真似てみました。
    横浜山手のレストランでグラス越に見た海の風景を詩にした素敵な歌ですv-410
    赤ワインの中に猫が浸かる~・・・って全然ロマンチックではない!

  2. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    オイデPaPaさんもブルーチーズお好きですかv-410通ですね~。
    あの強烈な匂いが苦手な人が多いですけど、私はあの匂いが堪らないです。

  3. ルナのはは | URL | -

    ワインの中のくおんくん、絵になりますね~。
    ウットリしちゃいますv-10

  4. オイデPaPa | URL | -

    パイシチューも美味しいですよね。
    新酒には合うと思います。
    今うちにゴルゴンゾーラのピカンテがありますよ。
    ブルーチーズの中では食べやすい部類です。
    それでも塩分強めですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/800-816e9a88
この記事へのトラックバック