vs 茶トラ

2008年03月10日(月)

モン太と茶トラ

お猿のモン太(左) レイをした猫の茶トラ(右)
モン太は母のプレゼント、茶トラはハワイ土産
モン太はエルフの爪と牙でぼろぼろで引退の危機!NO.1の座を茶トラに譲るか!





NO.2のライバル茶トラと戦うエルフ、NO.1のライバルモン太もちょこっと友情出演。


ニューポット

新しいポット購入。
今まで黄色だったので今回は渋い色を選定、ステンレスなので割れません。
私は豆より葉っぱ党。
コーヒーよりお茶が好きです、緑茶・紅茶・中国茶・ジャスミンティなんでも飲みます。
なのでポットがないと、と~っても不自由。


昨日は暖かかったですね~ 洗濯物も良く乾きました
掃除をしていたら汗をかいてしまったので、そのまま暫く窓を開け風を入れました。
エルフを抱いてベランダに出て暫く外を見せてあげたら気持ち良さそうにしていました。
このまま一気に春になってほしいですね。





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. オレンジイルカ | URL | -

    こねこねこカールさん

    エルフが遊びモードで上げ上げ全開の時はこんなものではなく部屋中走り回り素早くて着いて行けませんe-327e-282
    キティちゃんのライバルは何でしょう?是非ブログで公開して下さい。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    本当に一雨ごとに・・・ですね。
    人も動物もお日様の威力には敵いません。
    シミは嫌だけどお日様は大歓迎ですv-278
    でも一応日焼け対策はしっかりとv-290

  4. オレンジイルカ | URL | -

    sho3さん

    当たりですv-63v-410
    でもいざ遊びだすとエルフも興奮してマジ咬みしてくるので手は傷だらけです。

    来週から個展ですね、楽しみにしています。

  5. こねこねこカール | URL | -

    おぉぉぉ!
    エルフくん バトルしてますねぇ~!!
    キティも 強敵(とも)がいますよぉ♪

    オレンジイルカさんは エルフ君と いっぱい遊んであげて
    すごいですi-237
    エルフくん 幸せだねッ!

  6. 響子 | URL | -

    こんばんわ~☆
    今朝は、雨で「あぁ~哀しい~」と思っていましたが、晴れましたね♪
    ほんと、このまま春に突入してほしいですよね。
    エルフ君、元気一杯ですね!やっぱり、猫さんも暖かくなる兆しがよぉ~く判って、嬉しいのかな?
    コジロウさんも、お日様が出ていれば嬉しそうに、朝から大暴れ、
    ドンヨリ曇り空の日は、何だか「しょぼ~ん」って寝てばかりです。
    明日は、桜を見に行こうかなぁ~って思っています。
    海の季節も、もうすぐですよね。
    今回、ホクロの手術をして、先生に「今年は日焼けをしないで下さいね」なんて言われてしまったけど、そんなの関係なぁ~い!って聞く耳持たず・・・の懲りない私です。v-238

  7. sho3 | URL | .Bns/qSY

    動画から判断すると一番遊びたかったのは
    飼い主さんに違いない。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/80-bfca850b
この記事へのトラックバック