セクシーヒップ

2007年12月24日(月)

振り向き1
私は特にエルフの後ろ足からお尻にかけてのラインが好きです(&肉球も)。お尻をプリプリしながら歩く姿は可愛くて可愛くて、も~堪りません。ついつい猫同士の挨拶、お尻クンクンしてしまいますって、変ですか?なので出来ればタマタマは取りたくありませんでした(写真はまだ付いている頃)。


眠い13
お腹を出して寝る姿は安心しきっている証拠、見ているだけで和みます。やっぱり後ろ足可愛いよ~ちょっとタプタプしてきた感のあるお腹に顔を埋めたくなりますが起こしちゃ可愛そうなので我慢我慢。 

今日はクリスマスイブですね猫用ケーキがあるそうですが、我が家はそんな贅沢はさせません。だけど私のケーキのクリームをちょっ~と舐めさせてあげるね



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
Nサンタ1
友達のN子さんが作ったサンタさんです。
なんと30個も作ってしまったそうです。すご


Nサンタ2
フワフワで可愛いですね~
N子さんありがとうございます。


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    タバコポイ捨てのブログ読みました。ダイバーにもいますよ。
    殆どの愛煙家はエキジットした後、一服したいらしく吸うのですがそれを海にポイ捨てする人。
    それも「いや~綺麗だったね」と言いながらです。
    「あ、あ、あ、あんたが今潜った海にタバコ捨てるって!」って呆れましたv-12
    勿論、携帯灰皿でちゃんとマナーを守っている人の方が多いですが・・・同じダイバーとして悲しくなりますv-409

  2. カメの歩み(ナカニシ) | URL | 5T16E0z2

    三浦海岸に実家があるので向こうに戻った際はよく三崎港に釣りに行きます。
    なんですか、その文句言う釣り人は!!!
    別にダイビングしてるだけで釣りの邪魔してるわけじゃないんですからねぇ。
    逆に「あんたら針垂らしてるから潜れないんだよ」っていいたいですよね、まったく。
    以前ブログにも文句たらたら書いちゃいましたけど
    吸ってるタバコをぽいぽい海に捨てながら釣ってる人とかほんと、多いです。
    釣り人は自分が好き勝手やっていい海と勘違いしてるのが多い気がします。
    ダイバーさんにも釣り人が針を落とすと文句言いながら
    自分は生き物探しに夢中になってアマモをがさがさ荒らしちゃう人いますし、
    みんなが周りをもっと見ることができるようになるといいですね!
    と、おっと、人様のブログで熱くなってしまいました。
    ってなわけで、口ばかりじゃなくてσ(・_・)も
    気をつけたいとおもいま~す♪e-440
    オレンジイルカさんは穏やかな方ですね。
    私はすぐに血が昇るですっe-282

  3. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    ブログ拝見しました。
    釣りをされるんですね、釣り人とダイバーはしばしばバトる事があります。城ヶ島では釣りエリアとダイビングエリアが同じで「お前らがいるから釣れねぇんだよ!」と怒られた事がありましたv-292ガイドさんに「あまりあっちの岩に近づくと釣られますので気をつけて下さい」と言われたりしてv-290同じ海仲間としては仲良くしたいのですがね・・・。

  4. カメの歩み(ナカニシ) | URL | 5T16E0z2

    はっ!オシリネタを前の日記に書いてしまった!!!

    タマさんは、もうさよならしたんですね?
    あるとマーキングとか、季節の頃に逃げ出したり
    大変ですもんね。
    うちのモカ猫(なぜか家ではそう呼んでいる)は
    女の子だったので避妊しました。
    それまではもう夜鳴きがすごくてすごくて・・・・汗

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/8-d4d86bdb
この記事へのトラックバック