おじゃまつり

2011年11月10日(木)

日曜は急用がない限り予定は入れず、掃除・洗濯・ニャンズの爪切り・ブラッシング・耳掃除をした後は溜まった録画を見ながら猫達とのんびり過ごします 

RIMG0001 (3)

くおんとはお気に入りのストラップを投げて遊びます

RIMG0032 (3)

かぐやとはオマタで遊びます

RIMG0021 (2)

そんな平和な昼下がり
外からぶんちゃかぶんちゃか 音が聞こえてきました
覗いてみるとお祭りのような・・・・・

RIMG0041_20111106165111.jpg

カラフルな着物の男性・女性・子供が踊りながら登場

RIMG0048 (2)

夏のお祭りは毎年ありますが、これは初めて
なんじゃこりゃ?

RIMG0062.jpg

太鼓や鐘の音がどんどん大きく早くなっていったら
猫達は部屋の中で右往左往
遂にはソファの下に隠れてしまいました

RIMG0013 (7)

かぐやは暫くしたら慣れてきたのか落ち着いてきましたが、くおんは最後までびくびくしていました
せっかく水入らずでのんびりしていたのにね~




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    室内着はやっすいユニクロなのだ~v-391
    よれよれ古Tシャツとかなのでコンビニにも行けません。
    新聞屋とか宅急便のお兄ちゃんが来るとちょっと恥ずかしい・・・v-401

  2. nyakotomo | URL | -

    ハデなオマタだにゃ~(そこかい!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/798-0cfe7126
この記事へのトラックバック