トイレのルール

2011年11月26日(土)

エルフの時代から我が家の猫トイレは人間のトイレの中にあります
くおんかぐやを迎えて半年位してトイレを2個に増やした時
2ニャンで話し合ったのか、うんちは2Fシッコは1Fという決まりを作ったらしく
きっちりルールを守っていましたが、そのルールが今年の夏くらいから崩れ始めました

RIMG0023 (5)

うんち2Fは変わりませんが2Fでもシッコするようになりました
2ニャンで決めた事なので私は別に良いのですがね

RIMG0035 (3)

脱糞中のくおん 

RIMG0036 (3)

人間も猫も排泄中は切ない表情です 

 

♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
インフエルエンザワクチンを注射しました 
昨冬は接種したにもかかわらず発症してしまいました
打っていたので高熱こそ出ませんでしたが、それなりに辛かった  

RIMG0022 (3)

打った場所が熱持って赤く腫れてムズムズ痛痒い
今冬はカンベンしてほしいわ~




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    うちの子達は私がトイレに入ると一緒に入って来て一緒にします。
    している時は動けないので面白くて「ウンチしてるの~?」と顔を触ったりしますv-411イジワル。
    ほっといてって表情しますが、それ程嫌がりません。
    私も若い頃はインフエルンザなんてかかったことなかったけど・・・かかっちゃうんですよね~年取ると。
    免疫力が落ちてきているんですよ、ヤダヤダv-391

  2. 萬田らむね | URL | QVN49RNc

    しゃ…写真はホントにやめてくれって思ってるよね。
    (* ̄m ̄) ププッ
    うちは見られる事すらイヤがるよ。
    インフルエンザ今年も時期だね~。
    私はワクチンも打たず、毎年全く患う気配もないけど、
    まわりで流行り出すと今年こそかかるかな?って不安になるよ。
    今年もかからないほうに賭けて博打うってますが。
    (;´▽`A``

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/797-115dbf6a
この記事へのトラックバック