食事風景

2011年12月18日(日)

写真を撮るのに今日はここでお食事してもらいます 

RIMG0002 (7)

バキューム食いのくおんは相変わらず凄い勢いで食べます

RIMG0001 (3)

途中でかぐやのご飯をチェックします

RIMG0003 (5)

かぐやもお口をもぐもぐしながらチラ見

RIMG0005 (6)

あっという間に食べ終わった、くおん

RIMG0004 (5)

かぐやのご飯を横取りにかかります
コラコラ!

RIMG0006 (6)

私に怒られるので諦めて

RIMG0010 (3)

ご飯をかき混ぜたスプーンを舐めます 
いじましいゾ!くおん




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
「猫と海の世界」というサブタイトルまで付けておきながら、最近は全く海の記事がありません
とうとう今年は1度も海に行きませんでした
理由は色々ですが・・・・・一番の原因は
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ふ、
ふ、
ふ、
太ってしまった・・・・・ 
スーツがきつくなってしまった 
過去最高の体重に~ 

ダイエットをライフワークとする私としてはマジヤバです 




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    豚骨ラーメン・・・好きだけど・・・私をより一層太らせようとしていません?v-391
    東京出張の際には連絡下さい、ヘルシーメニュー行きましょう!

  2. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    そうなんです、何でもない時にシャーフーする気の強さを見せるのに、ご飯を取られた時は全然動じないんですよ。
    食べ物に執着心がないのかな~v-389くおんは常に「ご飯ご飯」だけどかぐやは出したら食べるって感じで要求はしません。
    くおんがズイっとかぐやのお茶碗に顔を突っ込んでも大人しく引くんですよ。

  3. オイデPaPa | URL | -

    そうですか・・・ダイエットですか・・・・
    女性は大変ですね。がんばってください。
    最近の東京出張は余裕がないんですが
    また品川あたりで豚骨ラーメン食べましょうね。

  4. nyakotomo | URL | -

    うちと全く一緒!
    コジローがめっちゃ早食いで、すぐ自分の分を食べ終わって
    ムサシの分まで食べてしまいます。
    食べられる方はなんで黙って引き下がるんでしょうねえ?
    かぐやちゃん、こういう時はシャーe-262しないのね?

    ダイエットがライフワークってことは
    一生痩せないじゃんe-286

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/795-716c196e
この記事へのトラックバック