X LOVE

2011年10月07日(金)

韓国に行く飛行機の中でX-MENファースト・ジェネレーションをやっていました
韓国まで2時間半
全て見られるわけも無く、消化不良のまま韓国に到着
復路で、見たところまで早送りし再度見ましたが
やっぱり最後まで見切れず(近すぎるゾ韓国!)・・・・・リリースされたらレンタルして見ようと思いながら

RIMG0002 (5)

ネットで注文してしまいました

RIMG0003 (5)

存分にチェックして下さい

RIMG0007 (3)

X-MENは好きなシリーズなので全てディスクを持っていますが、このファースト・ジェネレーションは買う気はありませんでした

RIMG0010 (2)

好きなキャラはウルヴァリン・ストーム・ミスティーク
ファイナル・ディシジョンの時のストームの髪型が好き 
来年はウルヴァリン2が公開されるそうです
楽しみ 

でも1作も劇場で見たことはありませんが 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    猫吉さん

    ミュータントも見た目が変わり過ぎちゃうと生きづらいけど能力だけなら欲しいかも。
    ウルヴァリンの年を取らない能力は欲しいな~v-410

  2. 猫吉 | URL | -

    俺もウルヴァリンが好きなんですよね!無敵の金属の骨に回復力!
    俺もあんな能力が欲しい!そして俺の夢は無敵のサイボーグです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/786-6dee7a6c
この記事へのトラックバック