当たりまくり

2011年09月28日(水)

またまたまたピュリナさん当たってしまいました
シニア用だけど 

RIMG0001 (3)

ゴメン、くおんは食べられないよ
療法食もやってくれれば良いのにね

RIMG0002 (3)

これだけ当たるって事は応募者が少ないのかな・・・
昔は1kg袋をやっていましたが最近は小袋ばかりです
とはいえ有難やです

でもこっちで運を使っちゃうと宝くじ運が~
慎吾運よ!私のところにも早くやって来て 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
今回の韓国旅行で長年使っていたスーツケースがとうとう壊れました
まぁ、うん十年も使っていれば寿命かな~ 

で、探しているんですけど昔と違ってメーカーも種類もあり過ぎて・・・何処の何が良いやら

namitatsu002[1]

この波達のキャリーケース
シブイんだけどサイズがちょっと小さいんだよね~
やっぱり75 X 54サイズは欲しいです

どなたかお薦めの物があったら教えて下さい
やっぱり丈夫で軽量は基本です




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    猫吉さん

    私も昔ラジオでせんだみつおと話した時は嬉しかったです(年バレ!)
    私の場合クジ運というよりピュリナ運だけ良いみたいv-410

  2. 猫吉 | URL | -

    俺も先月メールをラジオで読まれた時は同じ思いでした。
    でも よく懸賞に当たる人と全く当たらない人って居ますから運が良いんですよ。

  3. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    懸賞で生活している主婦って時々TVで見ますが、たま~にやって当たるから有り難味があるってもんですよねv-411

  4. 萬田らむね | URL | QVN49RNc

    あ、
    いいな~。
    最近懸賞とか全然やってなかったなぁ…
    エサはちょっとでも助かるよね。
    オータムジャンボ、初日に買ったから
    うちにも慎吾運こないかな~。
    (* ̄m ̄) ププッ

  5. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    サーファー達に人気の波達、色々なグッズがあるんですがキャリーケースは私も始めて見ました。
    これ転がしていたら目立ちますよねv-411
    大きいサイズがあったら即買いなんですが・・・。

  6. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさんも当たりましたか~v-424
    私もちゃんと年齢を入力したんですが・・・関係ないのかな?v-410
    うちは入っていたのはカリカリだけでした。
    こうなったらいつまで当たるか応募し続けようかと思います。

  7. オイデPaPa | URL | -

    このケースいいですね。元絵は『冨嶽三十六景 神奈川沖浪裏』北斎。
    私の大好きな絵。ちなみに長年愛用の扇子はこの絵です。
    こんどブログのネタにさせていただきます。

  8. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    v-410私も当たりましたよ。
    モコの年齢など入れて応募したと思うのですが
    11歳以上用が送られてきました。
    「間違えたのかな?」と思いましたが・・・
    オレンジイルカさんの所には15歳以上ですね~(~-~;)

    ウエットタイプも入っていましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/780-e224ae9b
この記事へのトラックバック