韓国旅行-食物編-

2011年09月17日(土)

RIMG0061_20110915131235.jpg

朝ごはんに食べた韓国のりまき(中身なし)とイカのキムチ和えと白菜キムチ
6000ウォン¥410

RIMG0065.jpg

長蛇の列を成していた餃子屋さん
メニューはそば・餃子・冷麺(2種類)の4つだけなので注文すると瞬時に出てくる
全て8000ウォン均一¥550
美味い・安い・量が多い

RIMG0057.jpg

3日目にやっと食べた焼肉
お肉だけで満腹なのにこの後にチヂミと冷麺が出てきました
でも美味しかったのでしっかり食べました

RIMG0064-1.jpg

ノッポなソフトクリーム
1200ウォン¥80くらい

RIMG0053.jpg

韓国のおこしみたいなもの
歯にくっ付きそう




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
私は昔から韓国顔だとよく言われていました

現地の餃子屋さんに並んでいた時、後ろに日本人女性2人組がいて私の足にちょこんと足が当たったのを「ごめんなさい」と言われたので無言で軽く会釈しました
すると小さな声で「あっ!日本語わからないわよね、ここって結構現地の人も来るのね」と会話をしていました
飛行機の中やお店でも韓国語で問いかけられました

実証




コメント

  1. 猫吉 | URL | -

    おひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)
    韓国旅行ですか?俺 海外は行った事ないので羨ましいです。でも 基本的に日本各地を回りたい俺なのでまだまだ 海外は先ですけどね。

  2. 萬田らむね | URL | QVN49RNc

    猫的生活…
    そろそろ疲れました。
    やはり私にはセカセカ働く方が
    向いているみたいです。
    (;´▽`A``
    なんか、何もしないでいる事に罪悪感を覚えてしまう…。

    韓国顔かぁ~。
    私はよく朝鮮顔と言われます。
    ( ▽|||)
    純粋な日本人なんですけどね~。

    ミョーに長いソフトクリーム、
    なんか気になる。
    一人で食べたらお腹痛くなりそ。
    私は日本から出た事がないから
    海外旅行は羨ましいなぁ。
    でも、船も飛行機も嫌いなので
    一生外国は見ないままだと思います。
    (;´▽`A``

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ゆえさん

    物価は安いですが、日本でも結構色々安くなっているので驚くほど安いと言う感じではなかったかな~v-389
    話題のカタツムリクリームとパックを買ってきました。
    食べ物は本場の現地の味なので若干の違和感はありました。
    でも2時間ちょっとなので週末行くにはお手頃ですv-410

  4. ゆえ | URL | -

    韓国旅行行かれてたんですね〜☆彡
    写真見てるだけでお腹空いてきちゃいますよ!
    韓国行った事ないのですが、周りでは食べ物が安くて美味しいって話をよく聞きます。

    ソフトクリームの写真。大きさと値段にすごいびっくりです(;゚Д゚)!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/777-fc54ec8f
この記事へのトラックバック