猫の気持ち

2008年03月06日(木)

眩しいって!

うっかりストロボっちゃいました。
エルフ君、眩しそうに目をつぶってます。
ごめんごめん!



光はダメですよ

そうだね~エルフお目目大切だものね、気を付けます
またカメラ嫌いになっちゃうかな・・・。

昨日の体重測定でエルフ君とうとう大台に5kgになりました。




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>
アメリカンカールと一緒のこねこねこカールさんのサイトで発見した猫の脳内メーカーです。
これはエルフの頭の中。
「警」と「友」は分かるけどエルフ「犬」は見た事ないと思うけどな~
先日のミドルネーム工房といい、お遊びとはいえ色々考えますよね





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    テテちゃんはタマタマがあるんですね~?
    それはそれは大変失礼致しました(テテちゃんごめんちゃ!)
    りっぱなりっぱな男の子ですね・・・ん~、でももう私には女の子にしか見えないかもv-398と言うよりブラックジャックとピノコになってるv-411

  2. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    うふふふふ~そうなんですよね!
    目をつぶーっとしてしまうんですよね~~~
    それか赤目です(^^;)
    でも、逆八の字の目はかわいいです(^m^)

    エルフくん大きくなったですねえ!女形の(有玉)テテと同じだわ!
    テテは太って欲しいんです~
    ミケかーさんといた頃犬に会ったのかもよ~(^^)

  3. オレンジイルカ | URL | -

    こねこねこカールさん

    エルフは昨年11月にタマタマを取りました。
    去勢が早いと顔に幼さが残ると言われたのでそうかもしれません。
    でもまだ1歳になっていないので一応お子ちゃまですが・・・。
    兄弟のジョイ君(ミケトラ日記のようなもの)はエルフよりも少し体重があるようです。

  4. こねこねこカール | URL | -

    やっぱり男の子!

    エルフくん 大きいのですね!
    お顔が可愛らしいので 勝手に 仔猫のイメージを・・・i-229
    たまメーカー!エルフくん わんこさんのような性格を隠し持ってるのかしら♪
    友で 囲われているなんて なんだか素敵♪
    ブログを紹介していただき ありがとうございます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/76-55ca4f01
この記事へのトラックバック