外見学

2011年07月23日(土)

マンションで完全室内飼いのうちは、時々ベランダで外を見せてあげます
大きくなった今、2匹一緒は無理なので1匹ずつ

IMGP0137_20110710110921.jpg

くおんは抱いてベランダに出た途端、早く早くと手摺に手を伸ばし嬉々として外を見学

IMGP0132.jpg

かぐやも手摺に摑まりますが、車が通ったり大きな音がすると怖がって部屋に戻りたがります

IMGP0144 (2)

前足は手摺、後ろ足は私が抱えています

IMGP0131_20110710112811.jpg

普段は部屋の中から空しか見えないので、こうして見せてあげるとワクワクドキドキしながら見入っています
お鼻もクンクン全開で外の匂いを一生懸命嗅いでいます

普段は夜帰って来るので出来ませんが、週末お天気の良い日は出来るだけ見せてあげます




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    獣医さんいわく室内飼い猫にとって外は未知の世界なのでとっても興味をそそれらるそうです。
    なので散歩させない猫にはせめて見せてあげると、それだけでストレス解消になるそうです。
    うちは2Fなのですぐ下を行く人や車や木々や鳥などをかぶりつきで見ていますv-411

  2. オイデPaPa | URL | -

    うちも時々ベランダに出していますが、抱え込んで肩越しに
    そとを見ています。
    家猫には外の世界がどんな風に見えるんでしょうね。
    でもうちは壁しか見えないけど、オレンジイルカさんちは
    おもしろそうな景色ですね。

    うちのペンタブレットがついに壊れました。
    オレンジイルカさんのと色違いのやつです。
    クイって力入れるとソフトが異常終了するんですよ。
    という記事を載せたので、本文からリンクを張らせていただきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/745-4e8d4932
この記事へのトラックバック