お外も気になるけど

2008年03月01日(土)

エルフのBed Playです 98666 むふ



数日前から向かいの家で工事をしていてその音が気になり遊びながらも外を気にしています。
本日は動画のみで失礼しま~す。





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
新しいテンプレートは如何でしょうか?
真冬に真夏のイメージテンプで始まり、これから暖かくなるというのに季節感のない物に変えてしまうのは変ですか?
ちょっと気分転換しました ローズ2 カスタマイズしまくりましました~ 笑う
エルフに「PCばっかりやって全然ボクにかまってくれない」と鳴かれたり抗議の眼差しで見られたりキーボードに乗られて文字がビロビロビロ~っとなったり大変でした。
その分また一杯遊んであげないと・・・エルフごめんね。






コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    こねこねこカールさん

    2/3の記事にUPしましたが、エルフは幸せのカギ尻尾を持ってます。
    なので先の方で毛もモコモコになっているんです。

    リンクありがとうございます。
    お友達が増えて嬉しいですv-411

  2. こねこねこカール | URL | -

    追伸

    テンプレート
    ゴージャスですi-189

  3. こねこねこカール | URL | -

    エルフ君
    オモチャも気になるけど・・・ってかんじが
    とても可愛いです♪
    シッポが 短いのかなぁ??
    CUTEです♪

    リンク 貼りました!
    相互リンク お願いします!

    これからも よろしくお願いしまぁす♪i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/73-e38f4f5a
この記事へのトラックバック