美味な糸

2011年04月06日(水)

スーパーから物が消えて数週間
何となく少し出てきたかな~と感じ始めています

高い 
牛乳は少し出てきたけど¥260!
今までは¥178だったのに
メーカーさんも大変なのかもしれないけど・・・でも高いのをわざわざ買わない

会社で「納豆が無い」と話したら
「うちの方はあるわよ」
「でも高くない?」
「ううん、3パック¥100」と買って来てくれた

IMGP0041 (3)

久しぶりの納豆~ 
納豆に付いている調味料以外に、卵の黄身とちょっぴりのお醤油そして万能ネギを山ほど乗せて

IMGP0042_20110402123839.jpg

たっぷりネバネバさせて食ろうてやりました 
納豆最高ー 

IMGP0088_20110402124545.jpg

食事時は毎回ふがふがうるさいのですが、納豆には全く興味の無い猫達




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    猫吉さん

    今日会社帰りに「今日もあまりないんだろうな~」と思いながらスーパーに寄ったら牛乳も元の値段で出ていたし納豆もパンもほぼ元通りでした。
    やっと落ち着いてきたのかな・・・。
    納豆のお豆は普通の大きさのが好きです。
    ひきわりは歯ごたえが物足りない感じ、大粒はごろごろし過ぎ。
    なのでごくごく普通の大きさが好きですv-410
    以前はご飯に混ぜて食べるのが好きでしたが最近は納豆だけで食べるのが好きです。

  2. 猫吉 | URL | -

    俺もやっと昨日 食べれましたよ。本当に独り者なので簡単にご飯の食べられる納豆が無くなると困るんですよね。でも 昨日 久し振りに食べて納豆の有り難味が解りましたよ!因みに俺は轢き割り納豆派ですが 豆の好みとかは?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/707-51d344a0
この記事へのトラックバック