ちびすけエルフ

2007年12月23日(日)

エルフ2
これはエルフが我が家に来た当時で2・5ヶ月位の頃です。ちびすけですね~朝4時頃から私を叩き起こし遊びを要求し部屋中駆け回ったかと思うとコテッと寝てしまうヤンチャ坊主でした(今もですが)部屋は片付けて片付けてもすぐに散らかってました。でもこの寝顔を見ると許せちゃうんですよね~


エルフ27
これは怯えてるのではなくジャラシを狙っていつ飛びつこうかウズウズ状態なんです。この後ジャラシを巡って大暴れでした


エルフ36
もの凄い勢いで遊んであっという間に寝る、仔猫の毎日はジェットコースター。
玩具もすぐに壊れてしまいます



エルフ53
標準体重ですが体も顔も細く長く、もしかしたらルーツにエジプトとか細身の種類が混じっているのかもと獣医さんに言われました。でも最近は若干モコモコに・・・。


最後の写真の右の文字が切れてしまってます。この頃は携帯で撮っていて調整加工(技術不足)が出来なくこのまま載せました。写真サイズもバラバラで見辛くてすみません。





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん
    そうなんです、ストレスが溜まらない様に一杯運動させていたら結構筋肉質になりました。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん
    リンク承認ありがとうございます。
    お仕事お忙しそうですね、今年も後一週間です。体に気をつけてお過ごし下さい。

  3. カメの歩み(ナカニシ) | URL | 5T16E0z2

    猫のオシリフェチのオレンジイルカさんへ

    猫のオシリたまらないですよね~!わかります。
    エルフくんは、引き締まった筋肉、しなやかで
    ムチムチオシリ(何か書いてんだか・・・苦笑)。

    ところで、私もブログやってます。
    あんまり猫が登場しないのですが、一度遊びに来て下さい。

  4. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    パタッと(^^)

    こんばんは~(^^)
    エルフくん、ぱたっとどこででも寝てる感じが
    すごくかわいいです!なんていうかこう、
    ぽとっと落ちてるみたいな(^^)
    しあわせそうですねー

    リンクしていただいて、ありがとうございます!!
    うれしいです。
    うちからもリンクさせてくださーい!
    仕事がばたばたしてるので(眠い・・・^^;)
    2・3日中にりんく完了めざしまーす!

    最後の写真はこれはすごい(^^)傑作ですねえ
    顔が~~~・・こんな顔もできるのねえ・・

  5. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん
    最初の写真を間違って昨日の記事に載せてしまったのでミケトラさんのコメントを一緒に今日に移動しました。
    ジョイ君4.8kgですか、エルフは3日くらい前に4.3kgでした。計るのが怖い・・・。

    リンクありがとうございます。

  6. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    あどけない

    まだ、あどけない顔付きのエルフくんですね。
    近頃ジョイは、妙に男っぽい顔に見えたりします。(笑)
    体も、びっくりする位大きくなっています。
    4.6㎏の体重は、(今計り直したら4.8㎏でした~!)破壊力もアップしています。(^_^;)

    リンクしましたので、確認お願いします。照会文何かありましたらお知らせください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/7-dd287047
この記事へのトラックバック