記憶

2011年03月15日(火)

猫の記憶力は悪いと言いますが、やはりトラウマは残るものなのでしょうか
かぐやはほぼ日常に戻っていますが、くおんは何かと言うと狭い所、暗い所に行きがちです
人間でもかなり怖かったので動物には相当の恐怖体験だったでしょう

災害が起こると人間のケアが第一になり動物は二の次になりがちです
でも同じ命です
大切な家族です
災害は動物にとって大きなショックです
阪神大震災の時にはボランティアの獣医さんが沢山関西に行っていました
また同じような善意が集まる事を願います

IMGP0057 (3)

寒いけどホカペもヒーターも我慢しようね
くっ付いていれば温かいよ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/696-58b77339
    この記事へのトラックバック