肉食動物

2011年03月01日(火)

2/27(日)2歳になったくおんとかぐや
やはり誕生日はいつもとは違うご飯を

IMGP0088_20110227153942.jpg

ささみ~ 

IMGP0091.jpg

ボイルしたささみと煮汁とカリカリを混ぜてスープ仕立てに

IMGP0095 (3)

冷ましていましたが「早く早く」と急かすので、まだ熱いよと言いながらあげると、くおんは「はふはふ」言いながら食べていました
かぐやは「熱い!」という顔をして逃げていきました

IMGP0096 (2)

でも少し経って目の前に持っていくと食べ始めました

IMGP0098.jpg

相変わらずショベルカーのごとくガバガバと高速で食べ終わり、かぐやのご飯を横取りしに行くくおん

IMGP0104.jpg

満足!満足!

IMGP0066 (2)

かぐやも満腹~!

以前ささみをあげた時、あまり食べなかったので2~3口食べれば良いかなと思っていたけど
今回は2にゃんとも、がっつり食べてくれました
こういう食べっぷりを見ると「やっぱり猫って肉食なんだな~」と感じます




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    むくたん親さん

    ありがとうございますe-466
    あまり頻繁にあげると有り難味がなくなるので本当に特別な時だけにしようと思っています。
    美味しそうに食べる姿はほのぼのv-410食欲があるのが健康の印だなぁと実感します。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    底なしのくおんの食欲は衰えを知りません。
    ちょっとくらい熱くても平気で食らい付きますv-411
    私が見ていると怒られるからしませんが、ちょっと目を離すと無理矢理かぐやのお皿に頭を突っ込んで横取りします。
    なので食べ終わるまで目が離せませんv-389

  3. むくたん親 | URL | -

    遅ればせながら2歳のお誕生日おめでと~v-238
    いっぱい食べてくれるのはうれしいですねぇ。
    ささみは初代猫が好きで懐かしく思い出しました。
    うちもお祝いの日にあげてみようかな~^^

  4. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    猫舌のはずのくおんくん、美食に
    「熱さなんて何のその!」との食欲でしたね(笑)
    急いで食べて、かぐやちゃんのまで失敬しようとの魂胆だったかな?

    美味しそうに食べてくれるのを見るのは飼い主にとっても
    満足ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/690-5c5645a1
この記事へのトラックバック