仲良しITEM

2010年09月25日(土)

ねこきも枕を使いなが寛ぎ始めた2ニャンですが・・・・・

IMGP1339.jpg

IMGP1331.jpg

IMGP1336.jpg

IMGP1338.jpg

IMGP1341.jpg

仲良しアイテムになってます



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
これ何だか分かりますか?

IMGP1343.jpg

ペンタブを開いたとこです
何故こんな事になっているかと、い・う・と

先日、うっかりペンタブに飲み物をぶちまけてしまいました
持ち上げると中からどんどん水が出てくる、完全に水没してます
半分諦めながらもダメ元で開けてみました
中は結構シンプル構造
濡れた部分を拭いてドライヤーで軽く乾燥
多分ダメだろうな~と思いながら元に戻し再接続

つ・・・使えた
最初反応は鈍かったけど何度か繋ぎ直したら元通り普通に使えました
以前のペン洗濯といい今回のタブレット水没といい
結構水に強いペンタブ君  いいゾ!




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    じっくり見定めてからじゃないとOKが出ないみたいです。
    猫の目は厳しいv-392
    ペンタブにぶちまけたのはアイスティです。
    完全にダメかと思いましたが何とか復活しました。

  2. nyakotomo | URL | -

    うちもついにコジローがねこきも枕を使ってくれました。
    惜しいかな,裏側なんですけどねー
    ブログにUPしたから,良かったら見てください

    仲良し写真,癒される~❤

    ペンタブ復活して良かったですね。
    まさかぶちまけたのは日向夏サイダー?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/632-53f5f796
この記事へのトラックバック