新しい玩具-動画編

2008年02月24日(日)

レーザーポインターで遊ぶエルフです




この動き 背中のネジ巻きすぎちゃったかな にゅふ
でも後半ちょっと飽き気味に・・・気まぐれエルフです。



接写4

遊び疲れてタワーに寄りかかって寝てしまいました。
寝顔の可愛いエルフ君 唇

そういえば先日のキャッチボールの動画、音を聞きながらご覧になった方おりますか?

私:エルフ凄い!TVに出られるよ
母:エルフはああいう所には行けないよね~

と、既にオファーを貰っているかの様な親子でのお馬鹿トークをしていた自分達に呆れました 汗;





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
こちらはムービーキャスターで作ってデコ枠してみました。
もしまた見られなかったらお手数ですがコメント下さい
ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ



コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    似ているようで微妙に違う、猫も性格が色々ですよね。

    「美尻」う~ん、素敵な響きv-344
    今度お尻特集してみようかな・・・ってそんな記事喜んで見るのは自分だけですよねv-391

  2. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    リキ君テテちゃんの動画も是非UPして下さい。
    リキ君ファンとしては動いているリキ鮫が見たいですe-68

  3. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    そうでしたか~

    さっそく私も使わせてもらいます。

    それにしても、オレンジイルカさんの日記はいつも
    「あ、それうちのもやる、同じだ~!」とか
    「似たことやるけど、好みがあるんだな」とか
    楽しいです。
    なんといってもエルフどのが超美男子だし、美尻だし♪

  4. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    ぶわっはっは(^▽^)エルフくんかわいい~
    ドアに飛びついておしっぽ向けてるのなんてサイコウ!

    エルフくんもなんですが、動かしてるにんげんにも愛を感じます(^m^)
    ねこさんのために工夫して動かすところが、なんかわたしのツボみたいなんですよーなんてゆーか、あーそう動かすのねーむふふ、みたいな。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    音入ってます。
    ちゃんと撮影しようとTVも消して私も声を出さないように我慢して撮りました。
    音量が一番下になっているので上げてみて下さい。
    光を追うエルフの足音と最初と最後にエルフの声が入っています。
    ミケトラさんに教えて頂き少しずつ色々な事が出来るようになって来て嬉しいですv-411

  6. オレンジイルカ | URL | -

    カメの歩みさん

    ムービーキャスターはミケトラさんに教えてもらいました。可愛いデコ枠が沢山ありますよv-354
    モカちゃんのムービー見たいです!
    是非UPして下さいv-290

  7. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    ちゃんと見れましたよ~(^^)v
    エルフくん散々遊んだ後の撮影なのでは・・・
    ちょっとお疲れ気味のような、集中力に欠けてるような
    (笑)
    これは音無しですね。
    会話を想像しなから見ましたよ。(~_~)

  8. カメの歩み | URL | 5T16E0z2

    うちもポインタは気が狂ったようにあばれる~!
    面白いよね~。
    でもあまりにうるさすぎて、下の人に迷惑っぽいので
    控えています。
    ところでムービーキャスターいいですね!
    フラッシュにするのにちょっと悩んでました。
    真似させてくださ~い!

  9. オレンジイルカ | URL | -

    MK-Hさん

    そうなんですよね、ギリギリのところで遊ぶと我を忘れて夢中になります。
    でも時々「あ~取られちゃった!」ってしてあげないと拗ねます(笑)

  10. MK-H | URL | -

    エルフくん♪アップ♪ですね。

    おもちゃもなぜか、手元よりちょっと届かなさそうなところに獲物?があると動きが活発になるような気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/63-277bf13d
この記事へのトラックバック