好みなし

2010年09月02日(木)

療法食は食べないというニャンコさん多いみたいで、ストルバイトの仔がいるお家は苦労しているそうです
療法食Onlyというだけで選択の幅が狭くなるのに食べてくれないと辛いですよね

そこいくと、くおん君

くおんおめかし

食べます
療法食でも、やっすいご飯でも、出されるもの口に入るものなら何でも来い!という感じ

好き嫌いがないと言うか
助かると言うか
意地汚いと言うか

IMGP0870.jpg

偉い!
そうだね、好き嫌い言っていたらお腹空かしている野良さんに申し訳ないよね

うちは飽きると思って最初から1袋食べ終わると違うのに代えていたので、ご飯が変わる事に違和感がないのかもしれません




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    いいえ、相変わらず自分のご飯は凄い勢いで食べ終わってかぐやのご飯を狙っています。
    でもこれからは食べさせられません。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    療法食は私もまだ試していません。
    匂いは悪くありませんが・・・v-411
    スウィーツv-367はたまになら大丈夫だと思います。

  3. ルナのはは | URL | -

    くおんくん、えらいですね~。なんて良い仔なのでしょう。かぐやちゃんの分は食べなくなったのでしょうか?

  4. nyakotomo | URL | -

    偉いぞ、くおん君!
    好き嫌いがないのはそれだけで飼い主孝行というものです
    アイスも我慢しようね~
    療法食ってどんなお味なのかな?
    キャットフード・ソムリエ(くるコトさん命名)の私としては
    興味あるわあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/625-51daa231
この記事へのトラックバック