新しい玩具

2008年02月21日(木)

以前、ジョイ君がレーザーポインターで遊んでいる記事を見て、エルフも夢中になるかなと思い購入しました。
案の定ツボにはまったらしくもの凄い勢いで遊び出しました。
画像の早回しの様に光を追って小刻みに動くエルフに笑ってしまいました。
これもいずれ動画を披露したいと思います


ポインター1


ポインター2


ポインター3


レーザーポインター
レーザーポインターは一時、色々と問題が起こり玩具感覚で購入出来ない様に価格が高くなっていると聞きました。
プリンターを買った時に同じお店で見てみたら種類も少なく万単位でした。
でもこれはネットで\2,000でした。
光が目に入ると障害が出る事があるそうなので気を付けて遊んでいます。




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    わーい、ありがとう~(^▽^)
    拝見しました~~~~~っ!
    すごーい。投げてもらうの、ちゃんと待っててえらいですねえ!
    お母様、投げる真似もされてますか?エルフくんが
    クイックイッって、お顔を動かしてます~(^^)かわいい~
    まんぞく~~~~~~(^▽^)

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    見えました~!

    キャッチボールができますね~
    思わず「上手、上手!」と手をたたいてしまいましたよ。(笑)

  3. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん のぼのぼさん

    友達から「動画見れないよ~」と電話がありました。
    投稿し直して友達に見られるのを確認して貰ったので大丈夫だと思います。
    ブログでは見られると思ったので、YOU TUBEでの設定を非公開にしてしまいました。
    失礼致しました。
    また1つ勉強になりました。
    テレビの音と親子で親ばかトークしているのでミュートで見て下さい。

  4. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    見れないよ~(-_-)

    私も動画みれません~v-431
    私だけでない事が分って良かった・・・

    レーザーポインター良く遊びますよね。(^^)
    最近は鏡に太陽の光を壁に当てて遊ばせています。
    天井にそんな影を見つけただけで、反応しています。(笑)

  5. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    かわっ・・かわいい~!
    なにこれっ?!って言ってるようなこの後姿~(^▽^)
    ちょいとおててもだしてますねえ~

    前記事の動画がずーっとみれないんですよぅ~(T―T)
    もうみれないって出るんです~~み、みたいっ・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/61-c4c1a7bd
この記事へのトラックバック