仔猫返り?

2010年05月07日(金)

甘え度が加速しているくおん

IMGP7618.jpg

今まではそれほど甘えん坊ではありませんでしたが1歳を越えた辺りから超甘えん坊になって来ました

IMGP0097.jpg

抱っこは好きではないけど足の間には良く挟まっているし、最近は自ら膝に乗ってきたりもします

IMGP7496.jpg

私が寝ると真っ先に布団に入って来て腕枕を要求
寝返りを打って背中を向けるとすかさず布団から出て顔側に移動
ちょっと意地悪して布団に入れないと前足と頭でズイズイ押して来ます

IMGP7399.jpg

かぐやのブリブリは女のしたたかさを感じたりしますが、くおんのは仔猫返りって感じ
ひいき目かな・・・




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ゆえさん

    男の仔がそうなのか、くおんがそうなのか分かりませんが、本当に最近仔猫ばりの甘えです。
    態度だけでなく鳴き声さえも変えてきます。
    変わらないのは旺盛な食欲だけv-388
    小鉄君も変化があるかもしれませんね。

  2. ゆえ | URL | -

    こんにちは♪
    くおんくん仔猫返りしてるんですね!
    男の子は大きくなってくると変化が出てくるのでしょうか(^^ゞ
    もしそうなら我が家の小鉄もそうなってくれないかな~、
    なんてちょっと期待しちゃいます(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/576-fe67ea31
この記事へのトラックバック