美しい箱

2010年05月11日(火)

かぐやはよく箱を組んでいる

IMGP6933.jpg

箱って猫の正座?

IMGP0141.jpg

足は痺れないのか?

IMGP0220.jpg

猫の香箱って美しい姿です



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
IMGP0213.jpg

心霊写真ではありません
先日のバスツアーの帰り、今話題になっている工場夜景を走っているバスの中から撮りました
ちゃんとしたカメラなら綺麗に撮れたのでしょうがバカチョンデジカメなのでこんな状態に

工場夜景2

これはネットで拾ってきたもの
あざとくライトアップされた光ではなく無機質な光が散らばっていて未来都市のような光景

工場夜景1

これは映画「ブレードランナー」のような雰囲気
って書いていたら久しぶりに見たくなってきた・・・DVD借りてこようかな

母も「凄い綺麗ね」と言っていたので今度は工場夜景ツアーに行ってみたいと思いました




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    箱ってリラックススタイルなんですか~。
    爪を隠しているので敵対心はないよというのは聞きましたがリラックスしているんですね。
    工場夜景ツアーお薦めですv-483

  2. nyakotomo | URL | -

    人間から見ると香箱ってかしこまって見えるけど、
    猫にとっては、リラックスしている姿だそうですよ。
    かぐやちゃんはよくリラックスしているということですね。

    工場の夜景写真、素敵です。
    宇宙から見るとアジアのあたりでは日本がひときわ明るいという理由がわかりますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/575-62bb3be2
この記事へのトラックバック