猫時計

2010年08月02日(月)

猫の体内時計は正確無比
毎朝同じ時間に起こしに来ます

平日はありがたいですが休みの日もそれは変わりません
まぁ猫に平日も祭日もありませんが
休みの日は寝坊が楽しみなのに猫達は手を抜きません

くおん目覚まし

くおんは圧力攻撃
顔の横にピッタリくっ付いて座り無言でプレッシャーをかけます
くおん、あなたはそんな仔だった?
そしてなかなか起きないと胸の上で箱って体重で攻めてきます(これはキツイ!)

かぐや目覚まし

かぐやはお色気作戦
身体をクネクネさせ可愛さをアピール?(意味が分からん)

かくして折角の休みもゆっくり寝ていられず、早起きして猫の御膳を用意するのです 
あー!お猫さまさま

IMGP0982.jpg

人起こしておいて

食べ終わったらさっさと寝るんかい!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    お久しぶりです。
    ちょこちょこお邪魔していたんですが更新されていないのでお忙しいのかなーと・・・お元気ですか?
    猫まんが最近始めたんですが続くかどうかv-410

  2. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    自分どころか絵柄自体が決まっていないので多分毎回違う絵になるかと思います。
    最初はリキ入れて描こうとして全く描けなかったので、あまり描き込まない手法が楽かな~とv-410
    早くnyakotomoさんの絵も見たいー!

  3. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    お久しぶりです(^^)
    猫漫画楽しいです~(^∇^)
    くおんくんの箱の、なんてゆーんですかねこの固まり感と眼がイイ~
    かぐやちゃんはくねくねがおもしろい~
    むふふー。今後も楽しみです(^^)

  4. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    くおん君の香箱うまい~
    かぐやちゃんのセクシーダンスも雰囲気出てます
    オレンジイルカさん、自分を描く時悩みませんでしたか?
    私はそこでつまづいています・・・

  5. オレンジイルカ | URL | -

    くるコトさん

    ありがとうございます。
    デビューなんて大そうなものでは・・・皆さんの絵を参考にさせて頂きま~す。
    うちはカラスに反応してかぐやがカーテンから外を覗きますv-411

  6. オレンジイルカ | URL | -

    オイデPaPaさん

    ありがとうございます。
    無謀にも猫マンガ始めちゃいましたv-411
    猫マンガなんて言ったら人気猫マンガブロガーの皆さんに恥ずかしいですが・・・。

  7. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    ありがとうございます。
    難しいですね・・・絵の下手さはともかくペンタブに慣れないと。
    なかなか起きないとかぐやは髪の毛を咥えてひっぱりますv-411

  8. くるコト | URL | -

    ついにマンガデビューですね!!
    アハハハ^^
    くおんくんの無言の圧力。www
    かぐやちゃんのお色気ダンス←カワイ~♡
    これじゃオチオチ寝てられませんね♪

    近頃5時半から蝉が鳴き出し、それと共にくるりも鳴き出します。
    セミーーー!せめて6時過ぎに鳴いてぇぇ!!

  9. オイデPaPa | URL | -

    猫マンガいいですね。うまいです。グッジョブです。
    こういう流れもおもしろいですね。

  10. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    漫画で状況が良く分かり、そしてよく描けてます。(^^)v
    くおんくんの眼力に笑った・・・よ

    ジョイは私が起きるまで大人しくひたすら待ってます。
    待っていられないのはモコ。
    パジャマを引っ張ったり、顔を叩きに来ます。
    爪を切っていないと、顔に爪跡が残る事も・・・(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/571-5514e8da
この記事へのトラックバック