キャットフードを

2010年04月01日(木)

食してみました

IMGP7600.jpg

お味は

薄~いダシ味

不味くはないけど美味しくもない

人間にはぼんやりした物足りない味です

匂いは強いのに味は薄い

どんな製法なんだろう?

猫は鼻でご飯を食べると言います
なので強い匂いのご飯を作るのでしょうか、味覚はあまり関係ないんでしょうかね


今回はピュリナONEでしたが色々試食してみようと思います
勿論ウェットも

IMGP7713.jpg

あっ!そんなにモリモリ食べた訳ではありません、一粒だけです

IMGP7588.jpg

あっという間に食べ終わるくおんは、いつもかぐやのご飯を狙っている



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
IMGP7595.jpg

以前PCのHDDが壊れてしまった時
直して貰った業者さんに「外付けHDDを付けてみては」とアドバイスされました
色々探してみたんですがどれが良いのかチンプンカンプン
本体のHDDも増設したので「まぁ暫くは大丈夫かな」と喉元過ぎればで、そのままにしておいたのですが
やっぱりまた壊れると歴代ニャンコの写真が消えてしまうのでと思い、お手軽に出来るUSBフラッシュメモリにしました
上2つの赤いのは会社で販促用に作った2GB
写真を入れるとあっという間に一杯になってしまいました
下の黒いのはビックカメラで買った16GB
動画を沢山入れてもまだまた余裕




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    くおんは毎回かぐやの食べ具合を気にしながら食べています。
    なのでいつも私は見張っています。
    私が見ているとかぐやのご飯を取ると怒られるって分かっているのでしませんが、ちょっと目を離すとかぐやのお茶碗に顔を突っ込んでいますv-393

  2. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    ご飯の量はくおんよりかぐやを少なめにしてあります。
    最初は同量だったけどかぐやが残すので、それをくおんが食べてしまうので減らしました。
    とにかくくおんは果てしなく食べますv-389

  3. ルナのはは | URL | -

    くおんくんがかぐやちゃんのごはん、狙っていますね~。かぐやちゃんの食べる姿もかわいいです。猫ちゃんのごはんは薄味なら体に優しいということですよね~。オレンジイルカさんは2にゃん思いの良いママさんですね~。

  4. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    うす味は体にいいのよ

    可愛い桜のお茶碗ですね
    2ニャン同じ量ですか?
    だったらくおん君足りないかも…
    ウエットの試食はちょっと勇気がいりそう。
    ご報告、お待ちしております^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/552-3c2ebf56
この記事へのトラックバック