回復

2010年01月26日(火)

膀胱炎は比較的高齢になってかかる病気だそうですね
でも若いからといってならない訳ではないそうです
くおんの場合は外的な菌によって炎症を起こしたとみられるそうです
でも室内飼いなのでこれ以上防ぎようがない・・・

IMGP7201.jpg

本当に最初はどうなる事かと思いました
何度も何度もトイレを出たり入ったりして出ないシッコを一生懸命しようとしている
身体は硬直してくる、ご飯も水も飲まない、見ていて可哀相でした
自分の病気より辛いです

IMGP7144.jpg

かぐやもくおんの事が分かったのか大人しかったね

今週の土曜にもう一度シッコ検査をします
くおんは行かずシッコだけ取って持って行くので楽ちんです
しかし5kgは重かった あちゃー

週末は猫砂も全取替えしてトイレも洗い、シッコで汚れた物も一斉に洗濯(お天気で良かった )
部屋も綺麗にお掃除
ホットカーペットカバーはかぐやのシッコも染みているので春までファブリーズで使い切って廃棄します

皆さんにご心配頂きありがとうございました



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
激愛!猫流(にゃんりゅー)島!!のコジロー君とムサシ君

コジロー1

綺麗な箱座りのコジロー君
しっかりお兄ちゃんです

ムサシ1

お茶目なムサシ君
本当はもっと可愛いお目目なんですがギョロっとしてしまいました
ムサ君ごめんね




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    nyakotomoさんのわがみ絵の様に似ていなくてすみません。
    コジ君もムサ君ももっと可愛いのに・・・v-388
    こんな絵で良かったらお持ち下さい。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    萬田らむねさん

    元気と食欲は戻っているんですが頻尿と血尿がまだ・・・。
    今週一杯投薬で様子見です。
    早く治ってくないと掃除が大変です。

  3. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    うれしい~

    わ~い!ムサコジ、描いてくださったんですね。
    ありがとうございます!
    コジローのピンクの耳と鼻先とか、ムサシの目つき、そっくりです!
    うちのコを人様に描いていただくって、嬉しいものですねe-278
    初デジ絵の記念に、お持ち帰りさせていただきま~す

  4. 萬田らむね | URL | -

    くおん君の状態も落ち着いたようで一安心ですね。
    次の検査で『問題なし』ってなりますように…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/531-0c677337
この記事へのトラックバック