Open the door

2008年02月10日(日)

何が見えるの?
エルフ君ドアの向うに何かを見つけたようです。


開けてください
洋服ダンスのドアは開けますが、このドアは開けられないです。


のんびり
写真の様にエルフが通れるくらい開けているのですが、冷暖房中は効率が悪いので出来れば閉めておきたいので猫ドアを付け様かなと思案中です どこでもドア
近未来に音声認識ドアになればエルフの声も登録出来るね~ ポン





♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
2.9焼肉
最近は外出の際にもデジカメを持ち歩いています。
昨日、焼肉に行きました。
殆ど食べ終わる頃に気が付いて一応撮ったのですが、友達に「もっと沢山乗っている時に撮らないと、これじゃ寂しいよ」と言われました。
確かに・・・・・ 苦笑


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    のぼのぼさん

    一見スラッと見えますが最近お腹の辺りが若干タプタプに・・・v-415
    毎日運動させているんですがやっぱり狭い室内じゃ限度があるのかな~。
    かと言ってご飯を減らすのは可愛そうなんですよね。

  2. のぼのぼ | URL | U.HBiQhQ

    エルフくん、やっはりスラリーとしてかっこいいですわ。
    立ち上がってる姿もキュートです。
    胸毛がむりっと両側から押し合ってるのも、いいんですよねえコレが(^^)

    オレンジイルカさんおもしろい(^^)
    ほぼ焼き網を撮ってらっしゃる。
    味がありますねこれも。みょうに気に入ってしまいました(^m^)

  3. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    響子さんはお好み焼き、もんじゃ焼きですか。
    う~ん美味しそう、そういえば最近食べてないな・・・。

    もうすぐバレンタインですが猫にチョコは毒なのであげられませんね~でも何か考えようかな。

  4. 響子 | URL | -

    ドアの向こうに写っているエルフ君の顔、可愛いです~
    私は直接お写真を撮るより、鏡越しに。とか、窓に映ってる。。。って案外好きなんですよ~
    オレンジイルカさん、昨日は焼肉~焼肉~♪でしたか?
    私は「お好み焼き~モンジャ焼き~」に行ってきましたよん。雪の中・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/51-4e9de9b1
この記事へのトラックバック