真夜中の暴れん坊

2008年02月07日(木)

昨日の朝起きたら部屋がす~んごい事に !?


衣装ケース悪戯1
これはネズミ ではなくエルフ 白猫 がかじりました。
この箱はもう止められないで飛び乗り初めた衣装ケースです。
箱のかじりクズは沢山床に落ちスダレもベロベロに。



イジケ1
洗面所に行ったら棚のタオル類が全部下に落されており、ティッシュBOXは踏まれてベコベコ ティッシュ


反省なし
キッチンでは台布巾は床に落ちゴミ箱も横を向いていました。
でも本人は「僕じゃないです」とばかりに目を合わせず知らんぷり。
君以外に誰がいるんじゃ



イジケ3
それなのに朝からハイテンションで鳴きながら走りまくるエルフにさすがに私も怒りました jumee☆mad2 いくら鳴いてもじゃれ付いても無視する私に「これはまずい」と思った様で・・・。


反省
パソコンをしていると炬燵代わりの膝掛け毛布に潜り込んで来ました。
そして私の顔を見て「反省しています 羅琉 泣き」 という顔をしながら小さな声でひと鳴きし丸まってしまいました。


こんな顔されるともう怒れませんね・・・でもきっとまたするんだろうな~汗




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
反省睡眠
結局、日中は殆ど私の足の間で寝ていました。
夜中ずっと暴れていたので眠かったのか、怒られて反省したのか分かりませんが大人しくしていました。
夕方「もう怒ってないよ」と頭を撫でてあげました 苦笑





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    響子さん

    そうなんです、まさに「何かあったんですか?」って、すっとぼけた顔するんですよねv-292
    も~憎たら可愛いって言うか・・・。
    でもこれが大人しくなったらなったで、また寂しいんですよね。

  2. 響子 | URL | -

    エルフ君、ヤンチャパワー、バリバリ全快!ですね♪
    可愛い、可愛い♪
    猫ちゃんが悪戯した後、「ハッ」と我に返り「何かありましたか??」って表情、わたしも大好き♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/49-8f9175fc
この記事へのトラックバック